保険の無料相談。そして加入。
あれもこれもと保障を考えるとどうしても掛け金は高くなってしまいます。 それに、私の今の年齢からいったい何歳までならその金額を払うことができるのか。 相談に行く前は、保険は府民共済の安いのにして個人年金をかけたいというのが私の希望でした。 そして月々の支払いは1万円くらいまでかな~なんて。 甘かった。無知すぎた。
非正規OLの貧乏ブログ。手取り15万円ボーナスなし。おまけに貯金もありません。恥ずかしい日常をさらしつつ、節約と貯金の奮闘記!!
あれもこれもと保障を考えるとどうしても掛け金は高くなってしまいます。 それに、私の今の年齢からいったい何歳までならその金額を払うことができるのか。 相談に行く前は、保険は府民共済の安いのにして個人年金をかけたいというのが私の希望でした。 そして月々の支払いは1万円くらいまでかな~なんて。 甘かった。無知すぎた。