ほんきで笑えないかも・・・

あと1時間で日付が変わってしまう💦

今日はまだなんにもしてません。。。

ご飯食べてからひとりでずっとポケカラして遊んでましたww
この41歳やばすぎ!!

時間も書くこともないのでサクッと書いていきます。

今日はお給料をおろしてきました。

手元にまだ1万5千円くらい残っていたのと、特にお金を使うことのない日々が続いていたのでお給料日が過ぎていることに気づいていませんでした💦

それよりあれこれいろんな事にここ最近は気を取られていたので。

いろいろ引かれて手取りは151.189円。。。

絶対やっていけない。

しかもこのお給料、まるまる今の所に来てからのお給料じゃないからね。
移動前の職場のお給料も含まれています。

今の所が10日間だから、前の分は8日分+有休2日かな?

12月は前の所でもほぼほぼ残業はなく3時間ちょっと。

前の職場って、70円だけど今より時給よかったし、1日に働く時間も30分多かった。

それでこの手取り。

本気でマズイ。

多分、平均12万とかになるんじゃない?

これではやっていけない。どうしよう。。。

ちなみに前の職場の地獄だった8月は、残業だけで73.140円稼いでた。

今の所は残業どころか毎日早上がりと追加休募ってるよ・・・。

あと5万はなんとかしないとな。

この歳になって収入減らしてる場合じゃないのに!!

でも、今の職場と前の職場、どっちがいい?って聞かれたら迷うことなく今の職場って答えます。

いやぁでも12万はちょっと考えなきゃいけないレベルですよね。

結婚して共働きとかなら十分だけど、単身でこれはさすがにないわ。

定年まで居座ってやる!って言ってる場合じゃないかも・・・。

副業、本気で考えないといけないかもしれないな。

明日は有休なのでいつも通りお家に引きこもって0円生活しときます。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク