908 FESTIVAL 2017

908 FESTIVAL in OSAKA 2017

昨日、大阪城ホールへ観に行って来ました~~!!

もうめちゃくちゃ楽しかったです。

出演者は
KREVA / 三浦大知 / 葉加瀬太郎 / MIYAVI / AKLO / JAY’ED

会場時間が30分くらい押したのですが、開演は10分遅れで始まりました。

まずは KREVA×三浦大知 『全速力』 から
この1曲目で一気にMAXメーター振り切りましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

てか、登場する前のKREVAさんの映像ですでに鳥肌立つくらい興奮していたんですがw
あのオーラというか、存在感というか、ほんとにカッコいい!!

一瞬、一瞬が楽しすぎて、こんなお得なイベントいいんですか!?
FESならではのコラボや、お互いのカバー。

ほんとに大知ありがとう!!
大知のファンじゃなかったら、こんな素敵イベント観に行くこと出来なかったよ(ノД`)・゜・。

葉加瀬太郎さん・・・めっちゃカッコ良かった!!バイオリンってスゴイですね!!
もうもうもう!!!鳥肌がヤバかったです!!
語彙力ないの悔しいーーーーー!

大知の曲をKREVAさんが歌ってくれたり、KREVAさんの曲を大知が歌ったり、大知が自分のLIVEですらなかなか歌ってくれない昔のカップリング曲をfeat.KREVAで歌ってくれたり、葉加瀬太郎さんのバイオリンで大知とKREVさんで大知の曲。そんでもって出演者全員で大知の曲。

大知ひとりの持ち時間もたっぷり用意してくれていて・・・KREVAさん!大知のこと可愛がりすぎでしょ!!

去年の大阪はKREVAさんと大知の2マンだったので3時間くらいだったんですが、今年は4時間超えダッシュ (走り出すさま)

ものすごく疲れましたw アラフォーはしゃぎ過ぎてしまいました(*´Д`)
やっぱりLIVEはやめられない。あ~楽しかった

そして昨日はLIVEに行ったにも関わらず、お金を1円も使っていないんです!
すごくないですか!?

通勤圏内なので電車賃はかからず、待ち合わせを開場時間に合わせていたのでどこかお店に入る事もなく、節約を意識してお茶を家から持って行き、予想より終わりの時間が遅かった為ご飯を食べに行く時間もなく、気付けば一度もお財布を出すことなくお家に帰って来ました~(*^_^*)

※なんだかとってもやかましいブログになってしまってすみません💦

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク