小沢健二×SEKAI NO OWARI

「フクロウの声が聞こえる」

これ楽しみすぎる。

初めて聞いたのは去年の『魔法的』
1度しか聴いていないのに、不思議なくらい耳に残っている。

そして今年の2月に突如発売された「流動体について」

19年ぶりのシングルリリースにも関わらず、その告知はあまりにも突然すぎた。

2日後に発売??

何かの間違いだろう。まぁ信じなかったよね。
だけど、twitterが明らかにざわつきだした。

2日後の発売ということは、つまり告知の次の日には店着。
そっこう買いに走ったさ。

待ち焦がれていたよ。もうずっと。
こんなに待ち焦がれていたのに、昨日知って今日手元にあるっとどういうこと?

中学生から高校生。
3つ上の姉の影響もあり、ずっと渋谷系と呼ばれる音楽を聴いていた。

今もなお、変わらず好きな音楽。

SEKAI NO OWARI を初めて聴いた時もけっこう衝撃だった。
あの声。

小沢さん、次のツアーは? 小沢的告知、期待して待っていますから。

‟僕はあなたに逢えたことを ずっと幸せに思うはず”

明日、発売です。

Amazon

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク