気合いれて頑張る!

次の土日はようやくバイトに行きます。

予約を入れた時点で行く気ではいたのですが、確定の電話がかかってくるとやっぱりテンション下がりますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

土曜日はいつも行く倉庫で、日曜日はいちばん好きな倉庫。
今月ほんとうにピンチなので頑張って行ってこなきゃ。

来週の水曜日まで休みなしか・・・。
前までは本職とバイトで37連勤とかした事あるし、20連勤とかも普通だったけど、今はそこまで頑張れない(;^ω^)

でもけっこうバンバン入れていた時の方が気持ち的には平常でした。
間をあけてしまうと行きたくない病がどんどん大きくなってしまいます。

週払いなので、来週の水曜日には15.000円くらい入ります。とっても助かる
閑散期とかもあって、入りたくても入れない時もあるのでお仕事を頂けるのは有難い。

それと今日、とても嬉しい事がありました!!

仕事で上半期のピカイチさんに選んで頂いたのです!!
各チームから1名ずつ選出されるのですが、昨年度の下半期から連続で頂きました。

まだチームには発表されていないのですが、今日個人的にチームのSVが教えてくれました。

最近、仕事に対して自信喪失していたし、前の出来事で信用すら失ってしまった・・・と思っていたのですが、こんな風に評価して頂けて、思わずちょっと泣いてしまいましたよw

力み過ぎると訳の分からんミスをしてしまいますので、あまり気を張らずに、でもこの賞に恥じない様頑張って行こう!と、とっても気持ちが前向きになりました。

マジで嬉しぃ――――!!!😂😂😂

関係ないけど、いつもの私のお弁当。中身はだいたいこんな感じです。
毎日冷凍食品は飽きますね。だけど、手作りなんてしたら確実に続けられないので仕方がないです。ちなみにふりかけは会社から頂きました。3カ月は持ちそうです。※食品会社ではありません。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク