ザ・肉体労働

今日は文句なしに頑張った!

いやぁ~今まででいちばんキツかったです(;^ω^)

空のカードですら重たいのに、ビールの箱32ケースとかお酒のケース大量とかを積んだカートを8時間ひたすら配送先別に運ぶっていうね。
もう腕の力だけではビクともしなくて、全身使って引っ張ったり押したり。

自分の汗でが生産されるくらいの重労働。これ、女性入れるべきじゃないと思うんだけど?
1度入ったら次もって言われそうなんですが、断りたいなぁ・・・

同じ作業の繰り返しだから、時間も全然過ぎていかないし、ほんとに辛かった。。

2時間おきに休憩はあったのですが、喉の渇きがハンパない。

ガンガン運んでくれるおじさんが16時で上がってしまった時にはホンキで泣きそうになりましたよw

お金を稼ぐって大変ですね。

もう今日は自分へのご褒美に、晩御飯はマクドにしちゃった
チーズ月見めっちゃ美味しかった(*^^*)

明日休みで良かった。そしてバイト入れてなくて良かった。
いつもは2日後とかに筋肉痛がくるのですが、今回はおそらく明日起き上がれないと思われる。

もうベッドにダイブしたい気分だったけど、あまりにも体がベタベタのザラザラのピリピリだったのでひとっ風呂浴びてきました。
唇が日焼けしたみたいにイタイ。

うん。よく頑張った!
あまりにもどんどん溜まっていくから手を抜いている余裕すらなかったしw

絶対残業になるわ・・・ってくらい終わりが見えなかったのですが、キッチリ時間内に終了しました。

お疲れさまでございました(*´ω`*)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク