休みもムダ使い。

昨日は夜更かしするつもりが、いつもより早く寝てしまいました。
せっかくの休みの前の晩を・・・(´;ω;`)

そして今日何をして過ごしていたかというとほんとにくだらない。

いつもと同じ時間に目が覚めて、朝からPCで動画の録画。なんどやっても途中で止まってしまって録り直し。
いつ止まるか分からないから一瞬たりともPCから目が離せない。

早く起きたから眠くて二度寝。やっちまったと慌てて起きてもまだ午前中だったのでほっとしたのですが。

母が買ってきてくれたマクドを食べて、また録画。だけどまた途中で止まって最初から。

もう嫌になって昼寝。

今日はそればっかりの繰り返しで1日が終わりました。

なんとか、録り終えたのですが途中で目を離したり、PCから離れたりしたので、今はそれを再生しての確認作業をしていました。
今のところ途中でぐるぐる止まってしまう事はないのですが、やっぱりところどころ途切れている所があってあまり納得がいっていません。

だけど今日はもうやり直す気力が残っていないので、これがなんとか許せる範囲だったらこれでOKにしようと思います。
またやる気が起こったらもう1度チャレンジするかもしれないし。もうしないかもしれないし。

ほんとくだらないですよね。こんなことに何時間も時間を費やして。
こういう所はA型なんですよね。その他けっこう適当なのに、こだわりだしたら納得いくまでやってしまう。

極端なんです。

昼寝はたくさんしたけど、寝ている間、夢の中でも同じ作業をしていました💦

なんだかものすごくストレスと疲れの溜まる休日となりました。

ほんとバカだ。

こんなことならバイトに行ってる方がよっぽど良かった。次の予約が早めに確定するのを切に願います。

はぁ。。確認作業の続きします・・・(´;ω;`)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク