風邪の諸症状とCSLドラマ化!

お昼ごはんを食べた後から、なんだか鼻の奥と喉の奥の間くらいに、ご飯粒が引っかかっている様な違和感がありました。
最初はなにか引っかかってるんだと思っていたのですが、今になって風邪の諸症状だという事に気が付きました。
考えてみると、私の風邪っていつもこの違和感から。数日前から母が風邪をひいて遠慮なしに咳をしまくっていたからうつってしまったんだ。

最悪だ

私、風邪をひくと熱は3日くらいで下がるのですが、その後の咳が1ヶ月以上も長引くんです。おそらく咳喘息ってやつ。
熱も、仕事を休むほどの高熱は出ないので、しんどいながらも出勤します。もちろんマスクは必須。

クソ不味い改源飲んだけど、もうこの症状が出てしまっている以上このまま治ることはないだろうな・・・。

今日は早く寝た方がいいのでしょうが、25時35分までは絶対寝てはいけないのです!!

というのも、私がいちばん大好きな舞台のシリーズが昨年末にファイナルを迎えてしまいました。
その舞台がなんと!!TOKYO MXでテレビドラマ化が決定!!

記念すべき第1回目の放送が、今日の25時05分からなんですよ♪
TOKYO MXならパソコンのエムキャスでも観る事が出来るので、絶対見逃せません!!

「Club SLAZY Extra invitation〜Malachite〜」

夜更かし予定の方はぜひ見てみてください♡
私の好きなKスケさんはCB(Cool Beans)役で出演します♡

舞台メインの俳優さんばかりなので、ドラマ仕様の演技がどんな感じなのかちょっと見るのが怖い気もします。。
やっぱり舞台と映像って全然違うので💦

放送時間までいろいろしないといけないこともあります。
まず、洗い物はもう済ませたのですが、明日のお弁当の準備。

その後、今日は家計簿の締め日です。
口座リセットすべく、残高のお札を全ておろして帰ってきました。
私にしてみると今月はけっこう残せた方。明日からの1ヶ月、いつも以上の出費が確定しているのでそれに回したい気持ちはやまやまなのですが、やっぱり月精算したいので、こちらは別管理しておきます。

ひとまず一時保存金として手元には置いておく予定なので、どーしてもどーにもならない場合はこちらからちょっと拝借してしまうかも?
だけどなるべく手を付けないように頑張りたいです。

家計簿が締めれたら、家計簿公開ブログの準備もしたいし、なんだかんだであっという間に時間が来てしまいそうですね。
余裕があれば夜のうちにお風呂も済ませておきたいのですが、ちょっと厳しいかな?

土日はバイトにも行きたいので、風邪がひどくならない事を願います(>_<)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク