貧乏人の喫煙者

今の生活の中で最も無駄な出費といえば、間違いなくたばこです。

だけど私は、このブログの中ですら禁煙を宣言することが出来ません。
何度も決意しては、1日すら乗り越えられずに挫折を繰り返しました。

もう禁煙という言葉すら口に出せません。
私は本当に意志の弱い人間です。

お財布の中の残金を確認して、次のお給料が入るまでなんとかこれで乗り切ろう!!
そう思っても、「あ、アカン。たばこ買ったら残らへんわ・・・」
なのでまた口座に残っているわずかなお金を降ろすはめに。

やめられたらどんなにいいか。
体にも悪いし、臭いし、汚いし、肩身せまいし。

だけどごめんなさい。
私は禁煙はしません。いずれはしたいです。でもそれは今はまだどうしても出来ません。

貧乏なのに、お金を灰にしてごめんなさい・・・。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク