これは行かせて頂きます!

現在自重中の私の趣味。

最後に遠征したのが4月の頭で、早いものでもう4ヶ月近く経っています。毎月の様に東京に行っていた日々が懐かしくもあり、怖くもあります。

その間、大阪でのLIVEには行かせてもらっているので、Kスケさんに4ヶ月会えていないわけではないのですが。

遠征を控えると決めてから、ようやく気持ちが少し落ち着いてきました。
ファンである事には変わらないし、好きな想いも消えてはいません。
でもたくさんの告知がアップされても、そのほとんどに行くことが出来なくなってしまったので、以前の様に必死で情報を追う事はしなくなりました。

最速先行で必死こいて各プレイガイドに申込んでいたチケットも、今は売買サイトで、ある程度座席が分かって金額が下がっているチケットを探すようにしています。(結局、自分で申込んだ最速先行でいい座席をGetできたこともないので・・・。)
人気の舞台になってくるとそんな悠長なことは言ってられませんが。。
舞台を観に行かない方はあまり分からないかもですが、人気公演のチケットは秒殺で敗れ、その後チケット譲渡で信じられない値段でやり取りされていたりします。なので毎回チケ取りは命がけでした💦

今、Kスケさんが出演中の舞台。無事に東京千秋楽を終え、今週の土日に大阪公演があります。
これは絶対に観に行かなくては!!
大きい舞台なら地方公演もありますが、それ以外は東京公演のみの作品がほどんどなんです。

大阪は2日間3公演と少ないのですが、来てくれる事が本当に有難い!!
もちろん大阪全通!!
・・・なんて当たり前の様に考えていたのですが、よ~~く、よ~~~く 考えて2公演だけにしました。
土曜のマチネと、日曜の大千秋楽!!
サイトを通してカード決済にしたので、引き落としはおそらく来月。
遠征費がかからない分、本当に助かります。

久しぶりの舞台観劇なので、とっても楽しみ♪♪

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク