YK 2DAYS♪

今日、明日の2日間、Kスケさんの音楽ユニット(YK)が大阪でLIVEをします♪

えっ、先週の土日も舞台を観に行ってなかった!?って思いますよね。
そうなんです。毎回こんな感じなんです。

舞台の本番が終わると、すぐに次の舞台の稽古が始まります。
その稽古の合間をぬって、ここぞとばかりにLIVEやイベントを詰め込むのですよ(^▽^;)

そうとうハードなスケジュールですが、それについて行くファンもめっちゃハード。

ですが彼らは二人とも関西出身なので、比較的関西でのLIVEも多いので有難いです。
私はもう東京には行けないので( ;∀;) ・・・多分。

去年の8月。
ファンツアーなるものが開催されました。

沖縄2泊3日!!

お値段なんと10万円!!

(゚Д゚;)

生れて初めて飛行機に乗りました。

行ったんかーーーーーい!!

夢の様な時間でした。一生の宝物です。

今年は9月に台湾ですってよ。

パスポートすら持ってないよ。
でもこの申込みの時、私はまだ絶賛遠征しまくり中だったので、本気で行くことを考えていました

これを諦めたのが大きかったですね。
なんかもう、これだけ頑張っていろいろ行ってもこんな重大なイベントに参加できないなんて・・・って。
他ももういいや・・・って。要するにヘソを曲げちゃったのかな(笑)

台湾を諦めた時は本気で凹んだけど、今冷静に考えると申込んでなくて良かったと思います。
いくらなんでも、そこまで頑張れないわ。
行けば楽しいのは分かっています。それだけの対価を支払うわけだし。

だけど、わざわざ台湾でLIVEをする必要あるの?
日本のファンを引き連れて。
本当にファンのこと考えてくれてる?
自分たちが行きたいだけなんじゃないの?

可愛さ余って憎さ100倍ってやつですよ。

不満や愚痴をこぼしても、好きだから頑張る彼を応援したいんですよね。

ファンだからって偉そうに、傲慢になっちゃいけないですね。
強制されて行っていたわけじゃないんだから。
彼にお金を使っているんじゃなくて、自分が楽しみたいから、私は私の為に勝手にお金を使ってるんだもん。

Kスケさんはこの夏も大忙し!!
たくさんのLIVEやフェス、舞台も毎月の様にあります。10月には大きな主演舞台も控えています。

だけど、私は行かない決断をしたのです。
この2日間が終わると、しばらくKスケさんには会えません。。
なので思いっきり楽しんできますね!!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク