YK ツアー in 大阪

1日目終了~。

小さい箱で、今日は整理番号も早かったのでかなり近くで見ることが出来ました。

本当にキレイなお顔。キレイすぎて直視できないくらい美しい(*ノωノ)

実は私、遠征を控えるようになって少し温度が下がってきているのかなぁ?なんて思っていたんです。
スキはスキなんですが、なんか前ほど楽しみ!!って思えなくなっていて。
今日も用意して出かけるのがちょっと面倒くさいなぁ~なんて。

だけど、姿を見て音楽が鳴りだした瞬間。

あ~この感じ。やっぱり楽しいわ~。

もう見ているだけで幸せ!!笑っている顔を見るとニマニマが止まらない!!

もう!!大好き!!大好き!!大好きだーーー!!

だけど!! 私、今日我慢したんですよ!!

今日のLIVEから、前回のLIVEのDVDが会場限定で発売になったのです。
今までの私なら間違いなく買って帰ってきていました。

すごく楽しいLIVEだったし、特典映像もたくさん入っているので買っても損はないと思います。
むしろ買うべきだとも。

だけど私、買わなかったんです!!

欲しい?欲しくない? → めちゃくちゃ欲しい。
いる?いらない? → いる。
必要?不必要? → (私にとって)必要。
ないと困る?困らない? →  全く困らない

どうしても欲しければ今後ホームページのweb shopでも買えると思います。
絶対今日買わないといけないものではありません。

そうだ!なにか自分にご褒美をあげていい時に買おう!!
でもね、きっとその時になったらもうそんなに欲しくなくなってると思うんですよね。

だから今日は買わなくてきっと正解。

明日、買っちゃわない様に気をつけますねw

始まると終わっちゃう。この楽しみだけど寂しい感じ。
この気持ちもしっかり味わっておきます☆

日付変わっちゃったから今日とか、明日とかちょっとややこしくなっちゃいましたね (。-人-。)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク