ご報告

芸能人のブログでこのタイトルを見るとちょっと怖くありません?

私はけっこうビクビクしますw 
というのも、舞台俳優さんってテレビを中心に活動されている方と違って、マスコミ各社にファックスを送ったり、会見を開いたりって、よっぽど大御所の方か、はたまたお相手が有名な方でない限りほとんどないんですよね。

なので舞台俳優さんは皆さん、自身のブログなんかでファンに報告をします。

Kスケさんはまだ独身ですが、年齢は31歳。もういつ‟ご報告”されてもおかしくありません。
共演した事のある同年代の俳優さんがこのタイトルのブログを更新すると、開くまでにだいぶ覚悟がいります。

たいがい、結婚移籍、それか新たな道を歩き出します報告・・・引退ですね。

あ、もちろん大好きで応援はしていますが自分が彼女になりたいとか、そういう図々しい妄想は持っておりませんのでご安心を。

幸せになってもらいたいし、結婚もするべきだとは思いますが・・・なんだろ。
おめでとうってなかなか思えない・・・。

関係ないどーでもいい話をつらつら書いてしまいましたが、私が報告したいのは昨日ブログで書いた会場発売のDVDを買っちゃわない様に気を付けますね!!って言っていた事に対してでした(笑)

私!!買わずに帰ってきましたよーーーー( ;∀;)

後ろ髪引かれる思いで物販スルーしました!!

メジャーとは言い難いアーティストが地方でLIVEをしてくれる。
それってとっても有難いことなんです。

ですが物販が売れないとなかなか収益を得ることは厳しいのです。ファンもそれを分かっています。
だけど、私はなにひとつ買いませんでした。普段から自分が欲しいものしか買わないのですが、今回は欲しいものも我慢しました。

申し訳ないな・・・って気持ちもあるけど、これからもずっと応援したいから。

正直DVDに関しては買ってもいいかな?とは思っているんですが、このブログを始めたばっかりだし、貧乏脱出ブログとタイトル付けしているにも関わらずまだ節約めいたことはなにも出来ていないので💦

なのでお金を使うということに躊躇いを持つ気持ちを、少しでも覚えようと思いまして。

DVDを我慢して5000円の節約です♪

あと、もう1つ!!

いつもLIVEが終わると打ち上げと称してファンのお友達と御飯を食べに行ったりするんですが、今回はそれもせずに2日間ともまっすぐ帰ってきました!!

近くに同じファンのお友達っていないから、こういうファンが集まる場所に行って、LIVE後に感想なんかを喋りながら御飯ってめっちゃ盛り上がって楽しいんですが、私って根っからのひとり好きなんですよね💦
行けば楽しいけど、終わったらさっさと帰りたいっていうのも本音で。
1回行くと2000円くらいはかかっちゃうので2日で4000円の節約♪

楽しい楽しい2DAYSが終わってしまいました。寂しいけれど、幸せに浸りながら今日はいい夢が見れそうです♡

とまぁ、結局どーでもいい報告でした(*^-^*)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク