外食~♪

今日は母も私も仕事がお休みだったので、夜は外にご飯を食べに行きました。

本当は久ぶりにお鍋でもしようか?と言っていたのですが、(我が家は季節関係なく年中お鍋を食べます) お鍋って買い物に行くとけっこう高くつくんですよね。

野菜、お肉、魚・・・あれもこれもと。

だったらしゃぶしゃぶを食べに行こう!
お家から歩いていける所にあるお店が、安くてけっこう美味しいんです☻

我が家は断然 豚しゃぶ派!なのでいつも豚しゃぶのメニューを注文します。

お肉一皿ずつと、お野菜・ごはん・うどんは食べ放題!!

お肉も食べ放題のコースもあるのですが、いつも野菜ばかり食べてお肉が最後まで残っているので・・・お肉はそんなにいらないのです。

お腹いっぱい食べて満足です☆

ほんとなら、ごちそうしてあげなきゃいけないのに・・・いつもお母さんに食べさせてもらっています。。お母さん、ご馳走様でした!!

今日は休みだったにも関わらず1日ごろごろ寝て過ごしてしまいました。
部屋も散らかっています。

はぁ~。

面倒くさいですが、今からササッと片付けて明日のお弁当の準備をしようと思います。
日付が変わるまでにベッドに入りたい。

明日はスーパーに寄って帰って来ようかな?

誘惑が多いので気を付けなければダッシュ (走り出すさま)

広告

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク