意地悪は言ってみるもんだ!

今日は仕事帰りに携帯ショップに行ってきました。
本当はもっと早く行きたかったのですが、来店予約がなかなか取れなくて月末ギリギリになってしまいました。

でも、予約しなくても全然大丈夫そうでしたよ?土曜日なのに、たまたまだったのかな?

前にも書いた通り、iPadの解約とスマホのプラン変更をしたのですが、相変わらず料金に関する説明は一切ありませんでした。
9月分からの変更になるので、10月末の支払分くらいから少しは安くなるのかな?

通信料って上手くやっている人はとことん安く抑えていらっしゃるので、私はこれでもまだ高い方なのかもしれませんが、月数千円減らすことが出来たので良かったです。けっこう大きいですよね。

あ、それとついでに充電器を買おうと思っていたんです。全然充電できなくなってしまってiQOSの充電器を代わりにしていたんですが、やっぱりちゃんとしたの使わないと故障の原因にもなってしまうかな?って。

なので「充電器、ポイント使える分全部使って買います」ってもう買う前提で話してたんですけど、ちょっと悔しかったのでチクッと嫌味を言ってやったんです。
「3月に買い替えたばっかりなのに、こんなに早く壊れるもんなんですか?私の使い方が悪いんですかねぇ~」

そしたら、ラッキーが起こったんです!!ビバ私の意地悪!!

保証書とか取ってなかったから買い替えるしかないと思っていたんですが、携帯ショップのオンラインストアに購入履歴が残っているので、1年間なら保障がきくらしいんですよ!!
なので、もう1度ショップには行かないといけないのですが新しいのに交換してもらえるんです(≧▽≦)

2500円くらいかかっちゃう所だったので、ほんとにラッキーでした。

話は変わりますが、この前のブログで書いた‟工作”が完成したので見て頂こうと思って♪
でも探してみたけど写真で紹介できる様なものがなくてですね💦

唯一私が持っているもので高級品と呼べるものがあったのでこれにしました!

ドクターデヴィアスのプラチナローションとプラチナエッセンスです。
もちろんこんなものはとてもじゃないけど自分では買えません。
姉に新品もらいました(*^_^*) もったいなくて、あんまり使ってないけど。。

どうですか?ちょっとはオシャレに見えますか??
でもほんと写真撮るのヘタクソだわ。なんかお花とか小物を置いた方がいいのかな?
と、また余計なものを買ってしまいそうな思考にすぐ向かってしまいますので、こんな感じで妥協しておきます。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク