目指せ!100万円!!

最初の目標として、まずは100万円の壁を超えたいと思います!!

さてさて、いったい何年かかるかな~??

100万円貯まるまでに何年かかったか?という記録も残したいので、まずは私の現在の貯金用口座の残高を公表します!!

みずほ銀行 6.835円
三井住友銀行 30.000円
合計 36.835円

爆笑!! アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

恥ずかし――――!!!! (*ノωノ)

ね?だから言ったでしょ?私、貧乏なんですって。

35歳ですよ!!今時、小学生だってもっと持ってるよwww

ちなみに、今月分の貯金を入れたうえでの金額ですから手 (パー)

老後に必要なお金は3.000万円とも言われてるんですよ!?←なにこのふざけた金額!!間に合わねーー!

36.835円・・・。これはもはや貯金とは言えない金額なので、ここからスタートさせて頂きますダッシュ (走り出すさま)

2年で100万円を貯めようと思ったら毎月4万円以上は貯金しないといけませんね。
これまで貯金をしてこなかった貧乏女からしたらこの金額はちょっと恐ろしい・・・。でも私、毎月2万円の保険料を払おうとしていたわけですからwww

出来れば2年かからずに達成したいのですが、難しいですかね。借金の返済もあるわけですし。
でも、ちょっとくらいしんどい目標を立てないとこのブログを書いている意味ないですよね。

私の場合、毎月最低〇万円は貯金します!とは宣言出来ないのですが、小銭貯金も合わせてなんとか目標目指します。

思う様にいかなくて、投げやりになってしまうことも少なくないと思います。
なんせ浪費のエキスパートですから一筋縄ではいきません。

時限爆弾を抱えているようなものです。
いつ爆発するか、分からない●~*

でも、その道のりをちゃんと書き留めていこうと思います。
お金を貯める事の難しさと同時に、もっとお金の大切さを学ばなくては!!

私と同じ様に貯金が出来ない人たちに、コイツに出来るなら自分にも出来る!!
そう思ってもらえる様に、私がんばりますっo(`^´*)

そうだな。ちょっとづつしか増えていかない事が予測されるので、途中経過の報告は気まぐれでさせてもらいますねひよこ

Amazon

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク