オタクとしたことが・・・。

やってしまった。とてもショック。。

今日は、12月のカフェLIVEのチケット申込みが朝の10時からだったのですが、すっかり忘れていました( ;∀;)

思い出したのは1時間以上も経ってから。
1日に昼夜2回回しのLIVEなので絶対どっちも行きたかった。

LIVEハウスでのLIVEと違って、小さいカフェをまわるぶらり旅ツアーと題売って定期的に開催してくれているのですが、その分キャパはとても小さい。

大きいカフェでも60人くらいが限界です。

チケ取りを忘れるなんて・・・絶対今までなら考えられない。
しかもこのLIVEはキャパが小さい分、ほんとにチケットは毎回争奪戦なのです。

慌てて申し込んだところ、夜の部はなんとか確保できました。でも、整理番号的にほんとにギリギリ。昼の部はすでに予定枚数終了。。。

最悪や――――。

当日券は絶対ムリやろうし、誰かが譲渡に出すのを小まめにチェックしないと。。

ほんと、なんで忘れちゃっていたんだろう。

なんとか行けないかなぁ。

チケットの支払は、カードにしてしまいました。
あまりカードは使いたくないのですが、これ以上手持ちの現金を減らしたくないので。

それでもおそらくお給料日までは持たないとは思うのですが、なるべく長く持ちこたえたいので。

昨日のブログを書いている途中に、私の数少ない大切な友達から「明日飲みに行かない?」と誘いを貰ったのですが、都合が悪いと断ってしまいました。

私の都合なんて、オタク事かお金事情しかありません。

こんな事では唯一の友達までなくしてしまいますね。とりあえず15日(給料日)以降にしてもらいました。

4000円以内で収まってくれると有難いのですが・・・

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク