フクロウの声が聞こえる

やっと届きました~!

いい!!

とってもいい!!

LIVEでの印象が強かったせいか、最初は「あれ?」って思ったのですが、2回目からもうその世界感にハマりだしてる。

子供の冒険心に勇気を与えるような歌詞なんだけど、その中にちゃんと現実 (リアル)があって、だけどファンタジーで。
歌詞自体は大人が聴いてもすごく難しい。

キレイ事ばかりの言葉が並んでいるわけじゃないのになぜか平和に希望が持てる。

絵本を読んでいるような音楽。

欲を言えば、オザケンひとりバージョンも収録して欲しかったかな?セカオワ大好きだけどね。

とりあえず明日のMステは何が何でも見逃せない。

Amazon

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク