眠れない夜は

昨日はお弁当サボる気満々でマクド食が食べたいなんて書いていましたが、今日もお弁当を持って行きました。

やるじゃん、自分!!

昨日、母のお店のお手伝いから帰って来たのが24時過ぎで、あんまりにも凹んだもんだから眠れそうにもなくブログを書いて、お弁当のお米を研いで、それでも寝れなくて4時前まで起きていました。

起きるのキツかったけど、なんとかお弁当の用意も出来ました。

【ASMR】って分かりますか?
YouTubeにたくさん上がっている音フェチ動画なんですが、私は毎晩あれを聴きながら眠りにつくのが日課です。

耳かきとか、ネイルタッピングの音とか、心地の良い音はたくさんあるんですが、私はそれより人の囁き声が好きです。
なんだか変態ちっくですが、誰でもいいんじゃなくて、特に自分の眠りを誘導してくれる周波数かなんだか分かりませんが、この人の声を聞くと絶対に眠くなるっていう方が何人かいて、いつもお世話になっています。

最初はあまり効果がなかったのですが、毎日聞いてると脳が覚えたのか、絶対最後まで動画を見る事なく途中で寝落ちる様になりました。

だけど最近ちょっと寝つきが悪くなってるんですよね。
休みの昼間ならいくらでも寝れるのに。

この間、仕事関係で凹んでからまだ気持ちを立て直せないままでいます。
夜になるといろいろ考えちゃうんですよね。

それでどんどんいろんな事が嫌になって。

仕事を辞めたいとか、そこまでではないのですが、なんとなく仕事中もずっと肩に力が入っている感じで。心臓がちっこく萎縮している感じ。

今日もお弁当を食べながら同僚とふたりでちーんってなっていました。

お互い何がこんなに不安なのか分からないけど、なんか今すごく良くない感じだよねって。

心が疲れているんでしょうか。

今、すっごく眠気がきているので、このタイミングを逃さないようにベッドに入ります(`・ω・´)ゞ

眠れないが聞いて飽きれる時間ですがw

今日はもう明日のお弁当の準備も終わっているので、後は寝るだけの状態なんです♪

おやすみなさ~~い。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク