全てを放棄

疲れました。

久々の倉庫仕事。普段デスクワークでなまった体には相当ハードでした。
特にめちゃくちゃ力仕事をしたって訳ではないんだけど、でもずっと動いてるし、箱の上げ下ろしとか前かがみの姿勢での作業とか。

もう体がバキバキ

この仕事をメインでしている人がいることに敬意すら感じます。

もう今日は全てを放棄してこのままベッドに入りたい。

夜ごはんを食べて洗い物もしていないし、水筒も洗ってないからお茶の用意も出来ていない。お弁当ははなから持って行く気もない。
明日は別の倉庫で、この倉庫の仕事はけっこ好きなんですが、1日中歩きっぱなしなので体力的にはだいぶ疲れます。

めっちゃ眠いからもう洗い物しない。

とりあえずヨガだけしようかな。

寝る前にちょっと体のばしておきたい。
意外にもまだヨガ続けていますよw

しかもちょっとメニュー増えてるし(*´ω`*)
やってる時はけっこうキツイんだけど、やり終わった後のスッキリ感が気持ち良すぎて、メインでしている2つに加えて毎日1つでやっています。

あーーー嫌なこと思い出した。。

洗濯機回してたのを忘れていました。。干さないと。・・・しんどいよぉ。

でも今思い出せてよかったです。

今日のノルマは洗濯干すのと、ヨガをする事。

これでご勘弁を。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク