時間の使い方がヘタクソ

毎回のことですが、休みってほんとすぐに1日が終わっちゃう。

昨日は結局大知のDVDは見ずに寝ました。それでもいつもよりは夜更かししちゃったので起きたのは9時くらいだったかな?

そこから家計簿をつけ始めたのですが、300円ほどマイナスが出てしまい、その300円がなにに使ったかが全然思い出せない。
何度も何度も見なおして、思い返して、やっとのことで付け間違えている項目を発見!

無事に使途不明金なしの±0でスッキリ!

小銭貯金も溜まった日数分1日1日家計簿に記入しつつ動かして・・・±0だったはずなのにまた600円くらい合わなくなってしまって。
また何回も見直して。
3時間以上そんな事をしていました。なにやってんだろ。。

やっぱりちゃんと毎日溜めずにつけないとダメですね💦

すっかり疲れてしまい、ちょっと休憩のつもりが3時間くらい昼寝して、その後YouTubeみて、またうとうとして。

気づいたらもう夕方。やってしまったーーー!!

昨日の晩から何も食べていなかったので、ご飯の用意して食べて、後片付けして、ちょっとPCの中身片付け始めて、もうこんな時間って慌ててブログ書き始めて。

今日も大知はお預け。。いつになったら見れるんだろう。

仕事のある日の夜の時間の使い方をもっと上手になりたいなんて思っていたけど、休みの日の時間の使い方がここまでヘタクソだとどーにもなんないな。

今から2時間、今日中にPCで録画したい動画があるのですが、その間PC使えないからやることやってしまおう。
さっき半分くらい録ったところで、バグられてまた1からやりなおし。。

うわぁ。もう絶対日付変わるの確定や。

明日からまた頑張ります。

なんか、つまんない内容になってしまってすみません(;^ω^) いつものことか??

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク