加齢か。病気か。

土曜日は会社の出勤日なので、日曜日にバイトの予約を入れているのですが、今日になっても確定の連絡が来ずに少々焦り気味です。
しかし、自分から電話をしないというやる気のなさ。

働きたいのか、働きたくないのか。

話は変わって、最近とても食欲がありません。

仕事から帰ってきてもお腹が空いていなくて、もうこのまま食べなくてもいいかな?って一瞬考えるのですが、母が冷蔵庫に用意してくれているものもあったりするので食べないわけにもいかず。食べだすと食べれるんです。

このまま夜抜きが出来ればダイエットにもなるかな?なんて考えるのですが、私はもともと朝ごはんを食べないので、そうなるとお昼のお弁当だけになってしまうんですよね。

ムリして食べるのを我慢するダイエットは、頭の中が食べたい欲に支配されてとても辛いし、リバウンドも怖い。
なので今が絶好のダイエットチャンスなのかな?
私、今まで食欲がわかないなんてことなかったんですよね。

歳をとった証拠なのでしょうか。

最近はお菓子も全然食べていなし、今だったらムリなくダイエット出来そうなのですが、あまり体には良くなさそうですよね。

そもそも食欲がわかない時点で、ちょっとヤバイ状態なのかも?
かといって体重も減らないし。

それと、悩みという程の事でもないのですが・・・誰にも言ったことのない私の恥ずかしい悩み

なんか、私、鼻の穴が臭い気がするんですが・・・これってもしかして加齢臭??

よく耳の後ろとか、小鼻の辺りから加齢臭が出だすって聞いたことがあるのですが・・・。

どんな臭いかというと、足の爪の臭い( ;∀;)

普通に呼吸をしていて常に臭いって訳ではなくて、ちょっと鼻の入り口をポリポリかくと、指が臭いんです。

ネットで調べると蓄膿の可能性があるみたいなのですが、特に鼻づまりとか、鼻水が垂れるとかもなく、鼻はいつも通っています。

気になるなら1度病院に行くべきなんでしょうが、病院代がもったいなって思っちゃってなかなか足が向きません。

片頭痛も最近頻発してるし、どこか・・・いろいろ悪いのでしょうか?

健康だけが取り柄で、健康に感謝しながら生きていますが、本当は全然体を大事に出来ていない現状。
いつか後悔する前に改善しておかないと。

肩も痛い。首も痛い。腰も痛い。おばあちゃんやん!

とりあえず鼻が臭いのが気になる今日この頃。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク