休みの前の晩

UNISON SQUARE GARDENのシュガーソングとビターステップを聞きながら、ひとりで無駄にテンション上げ上げですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今日の晩御飯はお刺身でした

貧乏らしからぬ贅沢です。母がお店をしているのでいつもお客さんに出せなくなったものや、お客さんからいただいたものを持って帰って来てくれます。

この前は特大エビフライをお腹いっぱい食べました。実家サイコーです!!

明日はやらなきゃいけない溜まったいろいろを片付けようと思っていたのですが、この上がりきってしまったテンションどーしましょ?

仕事がある時は早く寝なきゃと焦っても、いろいろしてたらすぐに日付が変わってしまって。
実は、この前届いた大知のDVDもまだ観れていなのです。

もう今日は夜更かししちゃおうかな♪

明日起きるの遅くなって、もう休みが終わっちゃう・・・って嘆いている自分が見えますがw

お給料日までの折り返し地点にもまだ到達していないのに、すでにお財布の残金は3千円・・・。
いったいなにに使ってこんなことになったんでしょうか?
仕方のない出費なのか。はたまた気づかないうちにまた無駄遣いをしているのか。家計簿つけたら、きっと分かりますね。

明日は2日分のバイトのお給料が入るので、なんとか繋げることはできるけど・・・出来れば使わずに貯金に回せる様になりたいです。
その計画?スケジュール?も明日考えようと思っているので、決まったらまたブログに書かせていただきますね!

なぜか、ここに書くと私頑張れるんです!!

だけど禁煙宣言はしないけどね・・・(;’∀’)
多分というか、確実に、これからもこれが私の節約生活のいちばん大きな壁になります。

いつか、ここで宣言出来る日はくるのでしょうか。

って書いてるそばからたばこ咥えちゃってるよorz

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク