さらっと自慢。

私の人生で唯一の自慢があります。

実は私、作家デビューをした経験があるんです。

こんなつまんないブログを毎日書いてて、文章も上手くないのに信じられないですよね(;^ω^)

でも本当なんです。

私の名前「優奈」は本名ではありません。

この優奈という名前は、私が書いた小説に出てくる主人公の名前。

まだ信じられないですよねw

この本を書きました~~!って紹介できればいいのですが、なんだかお金を出して買って下さった方の夢を壊してしまいそうで💦

小説を書いた人と、いまこのブログを書いてる私は同一人物だけど、別人・・・ということにしておきます。

どういうジャンルの小説かというと「携帯小説」です。

趣味で書いていた携帯小説を、文庫本にしませんか?というとても有難いお話をその携帯小説のサイトからいただいたのです。

最初は本当に信じられなくて、断ったくらいw

2作品、3冊の本を出版して頂きました。そのうちの1つは電子書籍化にもして頂きました。

これは本当に自慢なんです!!

人生35年も生きていると、こういうミラクルも起こるんですね♪
(
本を出したのは2011年と2012年なんで最近ではないです💦)

今は携帯小説からは離れてしまって、全然書いていないのですが、非公開のまま書きかけのお話があって、今日久しぶりに最初から読み直してみると、自分で言うのもなんですが、なかなか面白く書けていたんですw

久しぶり書いてみようかな? せめてこのお話だけは完結させたいな。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク