妄想に花がない

私、モチベーションが下がってきているのでしょか?

かろうじて毎日ブログを更新していますが、特にこれと言って書く事もない様な生活をしています。

お弁当とお茶は毎日持続して持って行っているし、節約を意識しなくなったわけでもありません。
だけどお給料日は月に1回なんだもん。
お金がちっとも貯まらないのに、想像するのは貯まってからのことばかり。

しかも、20万円貯まったらとかじゃなく、50歳までの14年で700万円貯めれるかな?って気の遠くなるような先の事。

多分、私不安しかないんでしょうね。

将来、掃除婦になることまで考えています。掃除のお仕事だったら何歳まで働けるだろう?って。

きっと一生お金に悩み続ける人生なんだろうな。

私は結婚願望がなくて、これから家庭を築くってことは想像すらできないのですが、でも50歳くらいになってもう子供も期待されない年齢になったら残りの人生を一緒に過ごせるパートナーは欲しいかもしれない。

例えば、子供を立派に育て終えて、妻に先立たれた人とか。

こりゃ少女マンガ読んでも共感できないわけだわw

私、どこに向かってるんだろう アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

迷走中、迷走中!!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク