思わぬ場面で貧乏を晒してしまった

今日は母の仕事がお休みだった為、一緒に晩御飯を食べました。

久々にテレビを見たらほんとに動けない!!

うん、私テレビいらないわ。

確かに面白いけど、ただでさえいつも「気付けばこんな時間!」なんて言っているのに、こんなことが毎日だったら、私ほんとになんにも出来なくなってしまいます。

今日は晩御飯の後片付けも、明日のお弁当のお米の準備も母がしてくれたのでなんとか後はブログを書くだけの状態ではあるのですが・・・。
CM見てると、明日のこれも見たいってなってしまうのでちょっと危険です。

話は変わって。
やっぱり私、早急に服を買いに行かなければならないかもです。

毎朝ギリギリで家を飛び出すので服を選んでる時間なんてないのですが、最近寒くなってきたのでさすがに半袖じゃな・・・と思い、何着か引っ張り出して着てみたものの、予想通りヨレヨレ・・・。

これなら大丈夫かな?と思って、それを着て行ったのですが、お昼休憩上がりに「背中に何かついてるよ?」と言われ、冗談のつもりで「ご飯粒でもついてる?取って取って~」なんて言ってたら・・・「あ、これ穴あいてるよw」って。。

ご飯粒より恥ずかし――――( ;∀;)

貧乏なのは事実だけど、そんな見た目から貧乏醸し出す気はなかったのに💦

楽天市場をいろいろ見ていたんだけど、なかなかこれと言って欲しいものもないんですよね。
服は欲しいけど何を買っていいのか分からない。

とりあえずは間に合わせの安物を近々買いに行こうと思います。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク