ちょっとモチベーション上がったYO!

今日はPCの中の溜まりまくった動画の片づけを完了させました。
いや~長かった。これからはちゃんと溜めずに整理しないと、後でこんなに苦労するんだということを胸にとどめて置きます。
時間が経つとなにがあったかを思い出すのも大変。

2つ程どうしても残しておきたい動画がなくなっていてめっちゃショック。保存してたと思ったんだけど、それすら忘れていたのかな?
今ファンのお友達に持っていないか確認中。
この人とはいつも動画のシェアをして助け合っていますw
しばらくPCが使えなくなるそうなので、その間の責任重大です(`・ω・´)ゞ

後は絶対買おうと思ってまだ買えていない舞台の配信が今されているので、有料ですが配信期間中になんとしてでもネチケ購入しようと思います。
本当はDVDが欲しいけど、観れるだけ嬉しいので。安くすむし♪

話は変わって、明日のバイトが決定しました~!
いやね、働かなきゃいけないし、確定して良かったんだけど前日ってやっぱりテンション下がるわぁ。

昨日書いた出費予定以外にも、もうチケットは購入済ですが大知のLIVEも3公演観にいくし、甥っ子の創立記念日にひらパー行く約束もあるし、コンタクトもやっと注文しました。両目半年分で8箱も・・・半分にしとけば良かった。。

なのでほんとにお金どーしようって感じなんですよ。

決まらなかったことも考えて、10月は明日も含めて残り5回バイトの予定入れてやりました。
もし仮に全部バイトが決まったら15連勤なんてことになる可能性も・・・。

前はもっと連勤もしていたけど、今はなんか15連勤ってちょっとビビるわ。

しかも、ギリギリとはいえバイト復活してからなんだかんだで予約入れてる日全部お仕事貰えてるし。
決まる可能性はけっこう高いかもです。
そうなったらそうなったで、有難い事には違いないので頑張ります。とりあえず体は元気なので。

また話は変わってしまうのですが、今日楽天さんで注文していたパンツが届きました。
下半身デブなので、下はあまり通販しないのですが、今回買ったのは以前買った事のある細身のカーゴパンツのリピ買いです。

すごく気に入っていたのですが、履きすぎて色あせてしまった為、今はもうずっと履いていないのですが、これなら大丈夫だろうと同じサイズを注文したんです。

だけど・・・めちゃくそキツイ!!

いや、これボタン閉まらないし、無理に履いたら破けそう!!

なんで~~~!?!?

体重そんなに変わってないよ!?私、さらに下半身デブったの!?

安物なんですが、着れないことよりムダになってしまう事の方がショックでした。
女子力<貧乏 です。

でも、後3キロくらい痩せればきっと履ける様になると思うんですよね?
ダイエットとか決めてするのは好きじゃないのですが、ちょっと・・・3キロくらいは落としたいです。。

実は・・・ここ数日ヨガもサボってしまっています(>_<)

また再開させなくては。

今日はお昼寝もしなかったし(あ、ちょっとしてたわ)、ずっと気になってた動画の整理もできたし、まだこんな時間だし♪
これからしばらく連休もなくなると思うので、まぁやるべき事は終わらせられたかな?

後はちょっと晩御飯の用意して、食べ終わったら後片付けと明日のお弁当の準備をして、部屋ちゃちゃっと片付けて、お風呂も夜のうちに済ませて、ヨガして寝ようかな?
時間に余裕があれば、例のネット配信購入したいです。

今までした事ないのですが、ブログのストック記事も書いておきたい気もするけど・・・いつもの事ながらネタがないっていうねw
ぼちぼちやってきます!では(^_^)/~

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク