ドナドナからのバレて~ら。

この後、甥っ子(小3)が襲来するのでそれまでにブログ書かなくてわダッシュ (走り出すさま)
PC取り上げられるーーー!

今日はバイトに行って来ました~!

今日の現場はあの嫌な男がいるあの倉庫。今日も新人さんに偉そうにしておりましたわ(-ω-)
仕事的にはいちばん好きなんですけどね~。

ここの倉庫は、今まで行った中で唯一駅からの送迎があります。
バス停もなにもない場所に、朝どこからともなく人が集まり迎えに来たバスに乗り込みます。毎回ドナドナな気分。

一言も誰とも喋ることなく1日終了w

ピッキングだけで92名もいたのですが、私その中で12位!!!
プロってきたwww
こうやって生産性を取られるのは好きではないのですが、ちょっと嬉しかったです(*^^)v

お昼休憩の時に姉とLINEをしていたのですが、姉からこんなメッセージが・・・💧

<ライブたくさん行くみたいだね。1回にしとき>

バレて~ら!!

ブログチェックされてるのを忘れていました●~*

姉から借金がある身で、家にも1万円しか入れていない。
まんねん貧乏のクセに贅沢だとは自覚していますが・・・これ以上はもう我慢したくない( ;∀;)

生きる楽しみがなくなってしまう・・・。

こういうのがダメなんですかね。。だけど私はまだこの問題と向き合う気はない様で・・・遠征しまくっていた時の様に見ないフリで逃げています。

遠征していた時にずっと思っていたのは「東京ばっかりずるい!!東京羨ましい!!」でした。
遠征費がなければ、もっと観る公演数も増やせるし、行きたいものを我慢せずにたくさん行く事が出来るのに!!って。

だけど今となっては大阪で良かったと思います。

年末に向かって舞台、LIVE、イベントの情報が続々と発表されています。
もし仮に私が東京に住んでいたとしたら、行ける距離で行われているものをスルーしたり、諦めたりって今以上に辛いと思うんですよね。
だからキリなく行きまくる。

いくら遠征費がかからないとはいえ、チケット代だけでとんでもない金額になります。

遠征を自重するようになった今、もう東京まで行こうとは思わなくなっています。
行きたい気持ちはめちゃくちゃあるけど、やっぱり何万というお金を支払う事を考えると諦める方が楽になりました。
ちょっとだけ普通の感覚が戻りつつあるのかもしれません。

そう、これが普通なんですよね。

4月に東京に行ったのが最後の遠征になるのですが、この時はまだ3カ月に1回(年4回)に減らそうくらいに思っていました。
何度も泊まった安ホテル。ここのポイントがたまって1泊無料で泊まれるんです。
期限は12月まで。まさか使わずに終わるなんて、想像もしていなかったなぁ。

もったいないから行こうとも思いません。

他の地方に比べるとまだ大阪は来てくれる方だし、大阪で良かった。

だからね?大阪は許して?お姉ちゃん。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク