風邪ひいた。

今朝起きた時、喉が痛くて体がダルイ。

あーぁ。やっぱりひいてしまってたか・・・。

体が熱かったので、とりあえず体温計で測ってみると微熱

これがしんどいんですよね。熱でも出ていれば諦めて仕事休むのに。
これじゃあ仕事は休めない。いつもこのパターン。

だただたしんどいだけ。

土日のバイトはまだ確定の電話が来ていなかったので予約を取り消しました。

給料日そうそう、出鼻をくじかれた感じです。

このスポットのバイトは確定させてしまうと絶対に休めないので、仕方ありません。明日の体調がどうなっているかが自分でも分からないので。大したことないかもしれないし、ひどくなっているかもしれないし。でも体調が悪い時に無理してバイト行って本職休む様な事だけは絶対に避けたいので、やっぱり今週は行くべきではないなと決断しました。←大袈裟ですが、バイト代あてにしていたので死活問題なんです(´;ω;`)

来週は久しぶりに本職が月~金の5連勤なので、この2日間でなんとしてでも治したい。

治すというより、ピークを越えたい。まだ今はひき始めって感じなので、ひどくなるなら明日、明後日にお願いします。

今日はもう寝ますね。

お給料入って嬉しいはずが、今月もなんじゃこりゃな残金。明日、9月の家計簿公開しますね(*^^*)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク