やわな胃袋と複雑なファン心理。

また鼻こよりをしてしまった・・・。ほんと私って反省しないやつ。

昨日のブログを書いた後、洗い物してお弁当の準備をして、そろそろ寝ようかなってなった頃になんだか胃がムカムカしだしました。
チップスターいっき食いの報いです。吐いてしまうんじゃないかってくらい気持ち悪かったです。

これは絶対に風邪のせいではなくお菓子のせいです。

そんで今日、お昼になっても全くお腹が空かなくて、お弁当はひとくちも食べずにお味噌汁だけ飲みました。
食べとかないと午後お腹すくかなぁって迷ったんだけど、今食べたら確実にまた気持ち悪くなると思ってやめました。

なので今日の晩御飯はお弁当。帰ってきても全然お腹空いてなかったんだけど、今日食べないと捨てるはめになるのでなんとか食べました。
どーしちゃんたんだ、私の胃袋。

そしてなんといっても今日いちばんの衝撃ニュースは上山竜治さんの結婚!!
知らない人も多いのかな?
私は逆にお相手のミス・ユニバースの方を存じていなかったのですが・・・。

今朝、出勤の準備をしている時に母の部屋から情報番組の声が聞こえて来たんです。

『誰かが誰かと結婚する~そのお相手は実力派俳優。』

この言い方でなんとなく舞台の俳優さんじゃない??ってピンときました。
誰だろう?知ってる人かな?って聴き耳を立てていると聞こえて来た名前は上山竜治。

「上山竜司!?!?えーーーーーっ!!!!???」

ってダッシュで母の部屋に飛んで行きました。

ほんとビックリ。

この上山竜治さんは、私が好きなKスケさんと同じグループ(4人組)でアイドルデビューした人なんです。
アイドルの活動自体はそんなに長くはなかったのですが、個々に俳優活動をしながらグループ自体もずっと存続していました。

そして、私がKスケさんのファンになったちょうどそのタイミングで竜司くんがグループを卒業して事務所も移籍したんです。
移籍後も順調にお仕事をされていて、舞台も割と大きな作品ばかり。(移籍後に名前を竜司から竜治に改名)

いや、なんか最近Kスケさんの周りは結婚ラッシュです。おめでたいお話ですが、心臓がバクバクします。

いつKスケさんの順番がくるかと気が気じゃありません。
もちろん祝福したいです。幸せになって欲しいです。
ですが、当分会いには行けなくなるだろうな。。

なんでしょうね、この面倒くさいファン心理。

何はともあれ、竜司くん結婚おめでとう!!

ってなんだ、今日のブログ・・・。ごめんなさい💦

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク