こんな日もある

今日は昨日の続きを書きたかったのですが、体調がすごく良くない感じがします。

健康だけが取り柄だったのに、なんかちょっと今回の風邪はかなりいろんなところに影響を出してきました。

今は頭がめちゃくちゃ痛い。そして肩こりなのか首の後ろも痛い。なんかボロボロって感じです。。

ひとつ上手く行かないと、全てがどうでも良くなってしまう・・・いつもの悪い癖が出て来てしまいそう。

昨日バイトの途中で帰ってきてしまい、得られるはずだったお給料を得られなくなった。今後の予定どうしよう。から始まって、

いつもだったら今から洗い物をしたり、明日の準備をしたりするのですが、もう頭が痛くてなんにもやる気が起きません。
もう、明日はお弁当もお茶も持っていかなくていいや。

そしてブログ。

書こうと思っていたことがあったのに、今それを考えて文章にするのが出来ない。もう今日はブログも書くのやめよう・・・。

こんな感じで、今日はなにもやる気が起きない。
とりあえず頭が痛すぎる。

昼間ずっと寝ていたせいかな?
今からボクシング見て、今日はもうなにもせずに寝ます。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク