オシャレを盗む。

ユニジョなる言葉があるそうで。

私は今日初めてこの言葉を知りました。

“ユニジョ”とは、UNIQLOを上手に着こなすオシャレ女子のことを言うそうです。

私もUNIQLOにはお世話になっていますが、”ユニジョ”とは程遠く、コーディネートの仕方が分かりません。。

買い物に行く前にユニジョからいろいろとコーディネート術を盗んで・・・というより、上から下まで真似っ子してやろう作戦です!!

スーパーコピーです!!

同じアイテムをゲット出来るかな??

たくさんは買えないので、なるべく着まわせそうなコーディネートを調べてみようと思います。

失敗しない様にちゃんとメモを取っておかないと 〆(゚▽゚)メモメモ

今日は大知の大阪2Daysのチケットを受け取りました。相変わらずのクソ番が来ました。
神戸を取ってくれていた友達からも「チケ番死んだ」とLINEが届きました。

だけど、行けるだけでも嬉しいので思いっきり楽しんできます。

追加公演こそ神席来いっ!!

それはそうと、お財布の中身が2.000円になってしまいました。入ってくる予定もありません。
どうしましょう。

口座から1万円おろせたとしても、ユニバだけで飛んでいきます。
一時保存金からちょっとお借りしないと。借りても次のお給料まで持ちそうにないんですが・・・ブログを書き始めて最大のピンチ到来です。

もしもの時のお金がもう手元にこれ以上ないんだもん!!
それとさ・・・借金が返済されないんだけど??

私的には毎月1万円ずつでも返してもらえると思っていたんだけど・・・お給料をもらってから12日。
その事については何も言ってこない。これってもう今月は返す気ないのかな?

とりあえず今月は様子を見る事にします。
次のお給料日に返してくれる様子がなければちょっと聞いてみようと思います。

信頼はしているけど、こういう事はちゃんと借りた方から言ってもらいたいな。
本当にキツイなら無理やり返せなんて言わないのに。
なんのために姉と母に怒られてまで貸したのかって思ってしまう。。

私もめちゃくちゃカツカツなんだよ(泣)

とりあえず服はカードを使わなきゃな。来月どーなる!?
いやぁ~貧乏ブログの管理人っぽいね。
なんでこんなに毎月お金に困ってるんだろう?謎だわ。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク