パラサイト

明日もう1日頑張ったら明後日はユニバ~♡

イタイ出費ではあるけど、やっぱり楽しみ~(≧▽≦)

でもね、お金がなさすぎてお土産買えないから会社の人には言ってないのw
東京行くたびにお土産買って帰って、品川駅のお土産ほぼほぼ制覇したんだからいいよね?

ま、テンション上がって買っちゃうかもだけど、手持ちがないから買えないか。
なんでこんなに今月お金ないのかほんと自分でも分からないわ💦

姉と甥っ子はついに年パス買っちゃうみたいです♪
リッチだな~。

私も一昨年くらいに初めて年パス買ったんだけど、結局2回しか行けなくて元すら取れなかったorz
もったいない(>_<)

ユニバに行くと毎回頭に付けるカチューシャを真っ先に買うのですが、今回はそれも我慢っ!
でも、母がお店のハロウィンで使いたいから買ってきてって言ってたんだよね。
お姉ちゃん買ってくれへんかな??このブログ読んでるよね?ママが欲しいって言ってたよ。

今回、ひらパーの予定が急遽ユニバになったので、朝のコンビニご飯とお昼ごはんを姉がご馳走してくれるそうです♡ ついでに夜ごはんも!って言ったら、「つけたる!!w」だって\(^o^)/
嬉しぃ~~~!!ターキーレッグとサメのエサ(骨付きソーセージ)買ってもらう♡

その次の日は遂に大知だし♪
楽しみすぎる~~~!

今日の晩御飯は母としゃぶしゃぶでした。ペアセットっていう2人で3.000円のコースをお腹いっぱい食べてきました。
母のおごりで・・・(;´Д`)

しかも今日は朝寝坊しちゃって母にお弁当作ってもらったし💧

私って・・・家族に寄生してる??
これが俗に言うパラサイト??

誕生日にご飯ご馳走するくらいじゃ全然追っつかないですね(-_-;)

姉みたいに「チケット買ってあげるからお母さんも一緒に行こうよ」って言ってあげれるくらいの甲斐性があればいいのですが。
母は夜仕事があるから行かないとのことで、「だったら私のチケット買ってよ!」って言っちゃう情けない私。。

ほんと、なにがどーしてこんなに正反対の姉妹になったのか。

とにかく、明日1日頑張りま~す!!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク