3連休前夜

明日から3連休です♪

この連休が終わったら少し生活を立て直さなければ。

まず、溜まった家計簿をちゃんとつけて今後のお金のやりくりを考えて。
その前にこの散らかった部屋をなんとかしないと。

明日、もしかしたら姉と甥っ子も帰ってくるかもしれないので、今日片付けないとヤバイかも・・・。

それと明日履いていく予定のスニーカーがあまりにも汚かったので、さっきちょっと軽く洗ったのですが、あまり綺麗にならず。
とりあえず脱水にぶち込んだので、一通り今日のノルマが終わったらドライヤーで乾かさないと💧
けっこう前から明日出かけることは決まっていたのになんの準備もしていませんでした💦

仕事だとひとつひとつその日やらなければいけない事を片付けていくのは好きなんですが、お家ごととなるとなかなかどこから手を付けていいのやら。すぐにサボってしまいます。

これがひとり暮らしで自分の好きなものに囲まれているお家だったらちょっとはやる気もでるのにな。
あ、私ひとり暮らしの時も汚部屋だったわ。

引っ越ししたいな~。そんなお金ないけど。

3連休の最後の日にバイトの予約を入れていて、その確定だと思われる着信があったんですが折り返しをすることが出来ませんでした。
ほんとにピンチなのでバイトに行くべきなんですが、なんだかまだちょっと怖くて。

咳もだいぶ落ち着いて、もう体調も戻ってきているけど先週のダメージが大きくてビビッてます。
来週も入れないし・・・困ったなぁ。

次1回入って、何事もなく終われたらまた自信もつくと思うので、徐々に増やしていこうと思います。
なんか、バイト行くの面倒くさいなぁなんて言っていた頃が今はちょっと羨ましい。

仕事がしんどいとか、そんなのはいくらでも頑張れる。
頑張りたいのに頑張れないことの方が焦ります。

こういう思い詰めがちな性格が災いして、全てが上手くまわらないんでしょうね。
分かっていても、これがなかなか治せないから余計に厄介。

とりあえず、今日やる事をやっちまいます。

洗い物・部屋の片づけ・靴を乾かす。

よしっ!!1時までに寝るぞ!!
もしかすると、明日はブログが途切れてしまうかもです。

ユニバの写真、ブログにも乗せたいな♪
アラフォー女のはしゃいだ写真初公開かも!? いらねぇ~~~www

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク