USJ HALLOWEEN part.2

part.1 の続きです。

姉が母を駅まで送っている間に私はどうしても食べたかったターキーレッグを買うために並んでいました。
その間、甥っ子はカチューシャや被り物が売っているワゴンを見ていたのですが、甥っ子の首には骸骨の首飾りが・・・。
それを鏡で見ようと一生懸命ジャンプしているのです。

またなんか変なものを・・・と思っていたのですが、すごく欲しそうにずっと見ていました。

ターキーレッグを買って甥っ子の元に行くと、首飾りはなくなっていたのですが、手には袋に入ったそれを持っていましたw
チラッと値段を確認すると1.200円。いらねぇ。

「優奈!これ買って!!」「いらん!!」「買ってやー」

私、この時ターキーレッグの写真を撮っていたのでついつい「分かったって!!」って言ってしまったのです💦
まぁでも、1.200円くらいならいいか。

買ってから分かったのですがこの商品、その名も「ゾンビのえじき」
なんでも、これから始まるソンビnightで、これを首から下げて光らせておくとゾンビが寄ってくるらしい。

ゾンビ大好きな甥っ子には、これは絶対に必須アイテムです!!

姉が戻って来てから、甥っ子がずっと楽しみにしていたハロウィン限定の「学校の怪談」
これがめちゃくちゃ怖かった(T_T)

映画館の様なシアターで映像を見ながらのアトラクションなのですが、椅子が動いたり、映像に合わせて血しぶき(水)がかかったり。。

絶叫マシーンよりこっちのが苦手だわ、私。甥っ子はビビリながらも喜んでいました。コイツ・・・大丈夫か。。違う意味でいろいろ心配です。

外に出ると、お待ちかねのゾンビがうじゃうじゃ!!

もう甥っ子のテンションMAXですw

私も何度も襲われて絶叫www自分のリアクションにウケる。

ゾンビのえじき買っといてホントに良かったです。
ゾンビに構ってもらえて甥っ子はとても楽しんでいました。

最後にもうひとつくらい乗りたいと思い、比較的すいていそうなスペースファンタジ―へ。
これ、4人乗りなのですが、2人ずつで背中合わせなんです。なので実質は2人乗りのようなもの。

甥っ子は絶対お母さんと乗ると言って、私とは嫌だと言われてしまいました(´;ω;`)
まぁ、怖がってるし仕方ない・・・思っていたのですが、乗る直前にシングルライダ―で並んでる人が私たちと同じのに乗る事になったのです。
私も甥っ子が小さい頃に来た時は、姉とチャイルドスイッチというので、交代でシングル乗りした事があったのでこうなるのは予想出来ていました。

私たちと一緒に乗ることになったのは、甥っ子より少し大きいお兄ちゃん!!
これがラッキーで、甥っ子はこのお兄ちゃんと一緒に乗ったんです\(^o^)/

甥っ子は一人っ子で年上のお兄ちゃんが大好きなので、嫌がることなくお兄ちゃんの隣に乗りました。
私たちと一緒に乗るより楽しめたみたいで良かった💛

私と姉がいちばん乗りたかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとフライング・ダイナソーは乗ることが出来ませんでしたが、閉園までゾンビと戯れて甥っ子が楽しそうに走り回っていたので、来て良かった~って思えました。

めっちゃくちゃ疲れたけど、やっぱりユニバは楽しい♪

ユニバを後にして、ご飯を食べようと思ったのですが、アトラクション並の行列に諦めて帰ってきました。
コンビニ飯にはなりましたが、約束通り姉のおごり♡

次はちゃんとエクストラパスを買って友達と行こうと思います。
あ~楽しかった!!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『USJ HALLOWEEN part.2』へのコメント

  1. 名前:USJ HALLOWEEN part.1 | 崖っぷち!!独身アラフォー女の貧乏脱出ブログ 投稿日:2017/10/28(土) 09:40:55 ID:21a50cde7 返信

    […] 長くなったので、part.2に続きます。 […]