これといったタイトルがない話

1週間って早いですね~。明日行ったらまた3連休です。

今日は母がお休みで、お家で一緒に晩御飯を食べました。
お店のお客さんから大量の牡蠣をもらって来たのですが、私は生牡蠣が食べれないのでカキフライにしてもらいました。
仕事から帰って来て、ご飯が用意されているって本当に有難いですね。

母の部屋で食べたので、ついついテレビを長く見てしまい遅くなってしまいましたが、多めに炊いたご飯を明日はお弁当につめようと思い、母が洗い物をしている横で卵とウインナーを焼いてもう明日のお弁当は作っちゃいました!

洗い物もお弁当の用意も済んでいるので、今日はブログを書いたら後は寝るだけ♪

最近、朝起きるのが本当に辛い。
私は起きてすぐには動けないので、動き出す時間よりかなり早い時間にアラームをセットしています。ムダな早起きってやつです。

ベットの上で携帯を弄りながら徐々に目を覚ましていくのですが、最近は全然目が覚めません。寒くなってきたから余計に動けないのかな?
今からこんなんだと、これからどんどん大変になりますね💦

話は変わって、昨日の仕事帰りに地元の電車が止まっていたんです。
何でもどっかとどっかの駅の間が停電だとかで。そんなことってあるんですね。

代行のバスも出ていたのですが、私は2駅なのでバスの列に並ぶより歩いて帰った方が早い。
15分位かな?家から近い場所でも、普段そんな場所に用事もないので歩いて通った事がなかったんです。

臭~い銀杏ロードがあったり、毒キノコゾーンがあったり。秋から冬に変わる空気がなんだか切ないけど嫌いじゃない感じでした。

たまには歩くのもいいですね。

とか言って、今日は電車で帰って来てるんですけどw

体調なんですが、風邪はとっくに治っているのに相変わらず咳が止まりません。やっぱり咳喘息なのでしょうか。
もう1度病院行った方がいいのかな。お金がなくて病院にもいけない。貧乏人はほんとうに病気になれませんね。
この咳が出ている間は、バイトに行くのも不安。
そろそろほんとに行かないとヤバイんだけど・・・まだちょっと怖いなぁ(;´・ω・)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク