みなさん、見ていますか?

『72時間ホンネテレビ』

少し前までは考えられない事が起こっていますね!

さっそくお三方のSNSをフォローさせ頂きました。

PCで見ていたので、危うくブログを書くのをサボってしまうところでした。

72時間ぶっ通しで見続ける事はできませんが、これって寝ずに放送するのかな??
合間にVTRで繋いだりするのかな?さすがに72時間はムリですよね??

でもほんとに信じられない光景です。SNSに写真をあげているなんて!!

時代は変わるんですね。

ネットテレビだからこそ、元グループの名前や元メンバーの名前がちょいちょい出てくるのもなんだか嬉しい。

私ずっと思っていたんですよね。

中居くんにSMAPを返してあげて欲しいって・・・。

解散自体は残念という言葉ではおさまりきれませんが、こうやってそれぞれ新しい道を堂々と頑張っている姿を見せてくれると、悲しいより楽しみだって思えてきます。

いつかまた・・・という期待はもちろん捨てきれませんが。

5人でSMAP。

だけど、解散しても1人1人がSMAPなんだなぁって改めて感じています。

こういう事ってあんまり書いちゃダメなのかな?

私もまだまだブログ初心者なのでそういうネットお作法がよく分かっていなくて💦

こんな弱小ブログですが、炎上なんてしちゃったら怖いのでこのくらいにしておきます(;^ω^)

今ケータイで見ているので、PCで続き見ま~す!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク