今日の予定。

おはようございます、3連休最終日です。

またブログを二日もサボってしまいました。

お家にいる間、ずっと72時間テレビを見ています。

ゆる~い感じがある意味ずっと素の3人を追いかけているみたいで見ていて楽しいです(*´ω`*)
森くんが登場した時は、なんだかジーンときました。

森くん、変わらないですね。あんなカッコいい43歳は現実の世界にはなかなかいないと思うのですが。
浜松オートレース。
私は1度も行ったことがないのですが、実は私の叔父(父の弟)が、まさにあの浜松をホームとしたオートレーサーなのです。

どのくらいの戦績とか、今も現役なのかも全く分からないんですけどね(;^ω^)
ホームは違うけど、遠征や大会でもしかしたら森くんとも一緒に走ったことがあるのかな?世代が違うからないか💦

さぁ、連休最後の今日はいろいろちゃんとしなければいけません。

まず今は洗濯機を回し中。終わり次第すぐに干さないと、明日着ていく服がありません。乾くかな??
そしてブログを書く。←イママダココ。
部屋を片付ける。
洗い物をする。
家計簿を付ける。

以上は絶対にしないといけないことですね。
これをしつつ、72時間テレビを追っかけて見たいと思います。

今月の家計簿は大変大荒れになっていること間違いなし。
家計簿を付けてみないと分かりませんが、開始時期に頑張った決断を裏切る事態が起こります。
だけど、こういう月があったという事も記録として残したいので、今月も家計簿公開します。
ほんと、こんな家計簿公開すんなーーーって怒られてしまいそうですが💦

前置きめちゃくちゃ長くなってしまったので、3連休振り返り記事は次の記事に分けて更新します(^-^;

ところで、SNSを始めたお3方ですが、アップされている写真を勝手に使うのはNGですよね?
なんだか3人も麻痺している感じなので、思わず使ってしまいそうになりますw

とりあえず「彼氏とデートなう」は使っていいよとのことなので、さっそくtwitterで使ってしまいました( *´艸`)♡

彼氏とデートなう♡ 二股!?

 

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク