連休振り返り。

3連休1日目。

三浦大知さんのLIVE、大阪公演初日にぼっち参戦してきました(*^^)v
大知のLIVEは毎回友達と行くのでぼっちは久々。

でも大知のLIVEは幕が開けてしまうともう余計な事を考えている暇はない・・・と言いたい所なんですが。。
お隣の席のお客さんが終始口元をタオルで覆っていたのです。
しかも、反対隣の一緒に参加されている娘さんかな?の方にめちゃくちゃ寄っていて、私との間に1人分くらいの距離があるんですよ。

もうね「え?私・・・クサイの💦」って気になって気になって(;´・ω・)
出かける前にシャワーを浴びているので、もしかしてタンスから引っ張り出してきたセーター??
自分でさりげなく確認したかったけど、そのさりげなくがナカナカ難しくて。
手を上げたり振ったりするのが、めちゃくちゃ躊躇われました💦

お家に帰ってしばらくすると甥っ子登場~~♡
ユニバのホラーナイトが日曜日までで、土曜日が年パス除外日だったらしく2週連続金曜日に行ってきたみたいです。
その帰りにまた実家に帰って来てくれました♪

まず姉に「そのセーター匂ってみて」って、脱ぎ散らかしたセーター嗅がせたよねw
「別にぜんぜん臭くないで」とのことだったので一安心。私の思い過ごしだったのかな??

2日目の土曜日は母のお誕生日のお祝い!!
誕生日は金曜日だったのですが、1日遅れでハッピーバースデ♪
私からのプレゼントはお給料日後ということで (;´人`)💦

お母さん、お誕生日おめでとう!!
これからもず――っと元気で長生きしてね♡ ふたりで一緒に生きていこうね♡ ←え?

夕方からは大知のLIVE大阪2日目!
友達と一緒だったので、思う存分楽しみました♪

ほんっとに大知のLIVEは楽しい!!終わっちゃって欲しくない!!
でも楽しすぎて2時間が一瞬で過ぎ去っていきました。

神戸もそうだったんですが、大阪も2日間とも見渡す限り空席が1つもなく、神戸に関しては立ち見まで出ていました。
クソ席だと嘆いたいたのですが、入ってみるとなかなかいい席で、しかも二日間とも通路席だったのでダンサーさんとタッチ手 (パー)どんっ (衝撃)手 (パー)も出来ました~ハートたち (複数ハート)
次に会えるのは1月の追加公演かな?城ホールも大成功しますように!!

東京の追加公演は武道館2Daysなんですが、大知識(ファンクラブ)先行で落選が出ているそうです!!
売れたな~~~。そりゃ売れるよな~~~。大知すごいな~~~。

今年ほんとに紅白あるんじゃないの!?

LIVE後すぐに会場を出ると、こんなのが!!!

カッコイイ――――( ♡∀♡)!!!

最終日にバラシのトラックが止まっていることはよく光景なのですが、こんな写真が入ったのは初めて見ました!!
この写真では見えにくいですが、本人の直筆サイン入りです♡

LIVE後にまでテンション上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして帰りの電車。
姉から今帰っているとLINEが。。
先週の事もあるので期待を捨てきれずに帰ったのですが・・・ほんとに帰ってるし(T_T)

甥っ子いなくて寂しいーーーー。
甥っ子だけでも置いて帰って欲しかった。。。

でもまぁ、甥っ子がいないとPCも使えるし、やりたい事ははかどるので今回はこれでよかったことにしよう。
その代わり、絶対にやらなきゃいけない事はしないといけないですね!言い訳できないので💦

さてさて、洗濯干してこようかな。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク