やっつけ仕事w

書いては消して、書いては消して。

今日はほんとに書く事がありません💦

まぁいつも大したことは書いていないのですが。。

今日は晩御飯を食べるまでが長かったので、自分の体感より2時間くらい時間が経過しています。(YouTubeを見てしまいました)
でも、いつもはブログを書いてからする洗い物や明日のお弁当の準備は先に済ませたので、後はブログを書くだけなんですけどね。

今日もまた家計簿はつけられそうにありません。
貧乏ブログが聞いて飽きれますね。

いや、ある意味こういう人間だからこそ貧乏なのか。納得。

いやいや、貧乏を脱出すべく始めたブログなんだから少しは頑張れよ自分。

早くお給料日が来て欲しいです。
そういうタイミングじゃないともうこのぐ~たらリセットできないわ。

ここいらでちょっと最初の方に書いたブログを読み返してみようと思います。
いろいろ考えたりしている時って楽しかったし、やる気も満々でした。

まだ3カ月ちょっとなのに、モチベーション下がるの早すぎですかね(^-^;

貧乏ブログの渡り歩きでもしようかな。
気付けば最近は、他の人のブログを読む事からも遠ざかっていました。

またやる気をもらわなくちゃ!!

では今日はここまでw おやすみなさい(-ω-)/

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク