残業と嬉しいニュース

朝、家を出て感じる空気がもうすっかり冬の朝ですね。
このくらいの季節がいちばん好きかも?

今日は、他部署の応援業務で20時まで残業してきました。
今月いっぱいは応援要請があるらしいのですが、人数制限があるので希望したからと言って入れるとは限らないみたいです。

とりあえず私は今日と明日。来週も入れそうなら入りたいな。
リストとシステムを見ながら簡単な二次チェックをするだけで、残業代が頂けるなら万々歳です!!

でも20時までだと帰ってくるともう21時すぎになっていました。
簡単すぎる納豆ご飯で晩御飯は終了。質素!!

ご飯を食べ終わるともう22時で、先にブログを書こうかな?とも思ったのですが、嫌な事から先に済ませてしまおうと洗い物と明日の準備を終わらせました。気付けばいつもと同じくらい?2時間半時間を巻き返しました!!
定時で帰って来た日もこんな風にさっさと動けば後が楽なのにね。

今日は母がストーブを出してくれていたのでさっそくさっきつけました。
冷え性なので手足が冷たくなるともう自力で温めるのが難しいんです。

石油ストーブ最強!この匂いも大好きなんですよね(*´ω`*)

そしてなんといっても今日はとっても嬉しいニュースがありました!!!!

三浦大知!! 紅白内定!!!!

なんとなく今年は決まるんじゃないかなって思ってはいたのですが、実際決まると本当に嬉しいです。
長かったな~~~。

会社に行くと、いろんな人が「大知おめでとう!!」って言ってくれて、私単なるファンなのにめっちゃ誇らしかったです(*^_^*)

ここでひとつ問題が。。
実は大晦日はKスケさんの音楽ユニットが大阪で忘年会LIVEをするんですよね。
もうチケットも取って行く気でいたのですが、長年待ち続けた大知の紅白出場をリアルタイムで見なくてどーすんの!?とかなり揺れ動いています。

テレビ< LIVE なのですが、そのテレビが大知の紅白となると見逃したくない。

よ~く考えて、決めたいと思います。
最悪チケット代ムダになってもいいかな・・・と思うくらい大知に傾いてはいるのですが。

どーしよっかなぁ。体が2つ欲しいです。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク