不穏なスタート

昨日は友達とご飯を食べて、カラオケにも行きました。
5.000円越えの出費になってしまいました爆弾

お給料が入ってまだ3日なのに、お財布の中身は1万円をきっています。
なんという事でしょう。

昨日帰りが遅かったため、今日はお弁当も放棄してしまいました。
しかも、朝なかなか起きれなくて、髪の毛を乾かす時間もなく、けっこう濡れている状態で家を飛び出し・・・なんとか遅刻は免れたのですが、お昼を過ぎた頃から体が火照ってめちゃくちゃ熱い。

ダルイとかしんどいとか、頭が痛いといった風邪の症状はないのですが絶対に発熱はしているだろうなという感じです。
こんな時に限って体温計が行方不明。

イライラしながら探して、やっと見つけて熱を計ると36.7度とたいした事ない微熱でした。
手足が冷たいので余計に体が熱く感じます。

さっきも書いた通り、すでに1万円をきっているのでそろそろバイトに行かなくてはなりません。
体調も戻ってきたので、予約を入れたのですが・・・これがこのまま風邪なんてひいたらまた行けなくなってしまう。。

めったに風邪なんてひかなかったのに、ここ最近はほんと体調に問題ありまくりで嫌になる。
しかも、今日のこの感じはなんかいつもと違うからちょっと心配。
インフルとか・・・絶対やめてよ?って36.7度の微熱女が不安を感じております。

22日には健康診断もあるし・・・頼むよ体調ーーー(´;ω;`)


10月の家計簿は締め終わっているので早く振り返りたいのですが、ちょっと時間がかかりそうなので後日まとめ記事を書こうと思います。

明日、明後日は会社の出勤日。絶対に休むわけにはいかないので、今日は大事を取って早めに寝ようと思います。

ていうか。。。私、晩御飯食べてないわ。全然食欲なくて気付かなかったわ。どうしよう。もういらないんだけど。みかんだけ食べようかな。

最近とても寒いので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。
では、また明日!! お休みの方は良い休日を(^^)/

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク