なんとかなるかも?

今月のお休みは残り5回あります。
その5回すべてにバイトの予約を入れていたのですが、今日確定の電話がかかって来ました。

直近の月曜日は紹介できるお仕事はないとの事だったのですが、金・土・日・月とムダな4連休が、全てバイトで埋まりました。
4日間とも同じ倉庫で私がいちばん好きな現場なのですが、ここは前回体調不良で途中リタイアしてしまった所。

ちょっと不安はあって怖いのですが、この4連勤を無事に乗り越えられたら少しは自信が付くような気がします。
来月の頭はバイトに入れないので、ここで稼いで食い繋ぐ以外の方法は残されていません💦

繁忙期なのか、1日500円の交通費が出るそうです。普通に切符を買えば足りないのですが、私はピタパ マイスタイル圏内なので交通費はかかりません。4日で2.000円はちょっと嬉しいです♪

これを頑張ったら3万円は約束される!!

このバイトに登録しておいて本当に良かった。掛け持ちの仕事ってなかなか難しいけど、こんな風に自分のやる気や予定、お金事情に合わせてお仕事を頂けるのは本当に有難いです。

給料日そうそう1万円をきってしまったって、なんとかなる道を作ってくれます。

来月のお給料まで、後2回くらい入れれば今月のイタイ出費も補えるかな。こう考えるとお金の重みをとても感じます。
1万円、2万円・・・出て行ったお金を取り戻そうとすると休みを犠牲にして働くしかないんですもんね。

とにかくお仕事もらえて一安心。後は自分の体調が裏切らないことを願うだけです。

明日会社に出勤したら月曜日は最後のお休み。
ちゃんと連勤に備えて準備しておかないと。

でも出費ってほんとループですよね。
行こう行こうと思ってなかなか行けなかった美容院。やっと行けたと思ったらまた行かなきゃいけない時期が近づいてきていますorz
服も買おう買おうって言っておきながら未だ買えず。
コンタクト買って当分大丈夫と安心していると、次は香水が底をつきそう。
毎月なんだかんだと出て行くばかりです。

そうそう、コンタクトで思い出しました。
今回ネットで安いのを半年分も購入してしまったのですが、これがなんとも見えにくい。
レンズの質がやっぱり良くないんでしょうね。
2weakなのに、めっちゃふにゃふにゃ。半年分もどーしましょう。“どーしましょう”って使うしかないんですけどね。
なんで半年分も買ったんだろう?送料が無料になるからだっけ?それすら忘れてしまいました。

なんか、ブログの締め方がいつも分からないのですがw
今日はこれでお終いウッシッシ (顔)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク