アレが出ない。

明日は健康診断だというのに、提出すべくアレがまだ出ていません。

提出は2本。1本でも提出出来ればいいのですが、まだその1本目すら用意出来ていません。

5日くらい前から、そろそろ用意しないとなと思っていたのですが、その間ずっと出ません。

5日も出てないとかいつもならあり得ない!!

毎年、健康診断となると出なくて困っています。

今日は早めにご飯を食べて、後片付けと明日の用意を済ませたのに、こいつのおかげて何も出来ない状態。

まったくもって気配すらありません。

夜のうちにお風呂を済ませたいんだけど、ちょっといい感じの兆しがあってから入りたいんだよな。。。

もう諦めようかな。

頑張って下ろそうと、いろんなポーズをとってみたものの、あまり効果がありません。

なんでだろう。困ったなぁ。

お風呂に入ってちょっと体が温まったら出るかな?

待っていても時間ばかり過ぎてしまうので、とりあえずお風呂に入ってこようと思います。

汚い話ですみませんでした💦

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク