旅行に行きたい♪

今日は2回目のスナックお手伝い日です。

憂鬱です。

ごろごろ過ごしていたらもうこんな時間。

眠くなってきたけど、もう寝てる時間もないし、夜はブログ書けそうもないのでYouTube見ながら書いてまーす。

昨日は有難い事にたくさんお客さんが入ってくれたらしく、「良かったね」なんて言いつつ、今日は暇だったらいいのにと密かに祈っているヒドイ娘です💦

来週、再来週は入ってくれる女の子がいるみたいなので一安心。

前払いでお給料(4.000円)頂いてしまいましたので、頑張ってきますね。

今、めっちゃマクドが食べたい気分。

だけどあんまりお腹すいてないし、買いに行くのも面倒くさい。

もし、今日帰ってくるのが遅くなって明日お弁当作れなかったら、ランチはマクドにしようかな♪
って、こう考えだしている時点でお弁当サボる気満々ですよね。

家計簿もうすぐ締めだし、ここで暴走はしたくないな。

でも金曜日久々にお菓子買っちゃった。
ポテチ。しかもBIGサイズ。

たまにはいっか。別にお菓子断ちしてるわけじゃないし。
私、今月の家計簿スタートから今日まででお菓子3回しか買ってないんですよ!!すごくないですか??

それまではほんとコンビニ行くたびにお菓子買っちゃってたんですが、最近はレモンティーを買うのにコンビニは行ってるけど、お菓子コーナーはほぼほぼスルーできているんです。

特に我慢してるって感じでもなく、家になにか食べる物あったかな?って考えて、「あ、今日はあれ食べちゃわなきゃ」って思ったら、それ食べたらもうお菓子は食べれないだろうなって踏み止められるようになりました☆

こんな感じで禁煙もできたら万々歳なんですけどねぇ~。

全然話は変わりますが、昨日からディズニーリゾートのYouTubeを見倒してたらめっちゃ行きたくなった!!
会社の人と、また旅したいね!って話をしているんですが、正直私たち観光とかはあんまり興味なくてw

温泉と、ご飯が重要!!

後は遊べるスポットがたくさんあればいいのですが、あんまり歩き回るのもしんどいので、アミューズメントパークとかで1ヶ所で済めば楽だな~みたいな。
旅行行くなよ!ってか?

ディズニーリゾートの旅の話も出てたんですが、ディズニーって年中混んでるイメージがあるので、いつ行くのがベストか分からないんですよね。
並ぶの嫌いだし、出来るだけたくさん乗りたいし。

って思っていたのですが、昨日のYouTube見てたら乗り物乗れなくても全然いいかも!って思えてきました。
乗り物そっちのけでも楽しめそう!!ミラコスタに泊まってもうホテルから出なくてもいいくらい!!ま、そんな予算はありませんけどね。
私、高校の修学旅行でスキーの帰りにちょっとだけ寄ってくれたランドに1回しか行ったことないんですよね。

今一番の候補に上がっているのが湯快リゾートの激安旅行なんですけどねw
あれ、めっちゃ行きたい!!

リゾート違い??

年内はムリでも、来年春ごろには実行できるといいな~♡
旅行積立でも始めようかな?

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク