台風こわい。

今日めっちゃ寒くないですか?

昨日までしぶとくクーラーをつけていたんですが、今日は寒さに震えています。

お昼休憩に ランチだぁ~♡ってうきうきで外に出たら、速攻で傘の骨をやられてしまいました。

普段からビル風が強いのですが、今日は台風の影響でものすごかったです。

明日も出勤なので、電車が動くかとっても心配。
土日は二人しかいないので、なんとしてでも辿り着かなくては。
二名体制の確認処理が多いので1人では進められないんです。

危ないから外に出るなと言われても、仕事だとムリしてでも行くしかないんですよね。
夜のうちに通り過ぎてくれないかなぁ・・・でも母がまだ帰って来ていないので心配です。
みなさんも十分に気を付けて過ごして下さいね。

明日もランチの予定だけど・・・会社でおとなしく過ごした方がいいかも?
外に出れなかったらストックしているカップラーメンでしのぎます。

こんな時間になってしまいましたが、まだやらなきゃいけない事をなんにもやっていません。
明日は早めに家を出ようと思っているのに・・・ちゃんと起きられるかな。

自分の部屋にテレビがないので、普段ほとんどテレビは見ないのですが、その分YouTubeっ子なのです。
テレビと違ってYouTubeは後からでも見れるので、いつもはやることやってから続き見よって途中で止めるのですが、今日はヒカキンさんの動画を見てしまって。

いやぁ~さすがです。見させるわ~。

とりあえず洗い物と水筒の用意して、今日はもう寝ちゃいます。
24時までに寝れるかな?

おやすみなさーい。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク