お家ヨガ

今頃は多分、久しぶりに友達と御飯を食べていると思います。

台風の影響でどーなっているか分かりませんが、この記事がアップされているという事は多分まだ帰っていないのでしょう。

今日は帰りが遅くなる事が予測出来ていたので、初めて予約投稿の機能を使ってみました。

上手く出来ているのかなぁ~?

まだスマホからの投稿の仕方も分からなくて、パソコンからでしかアップした事がないのですが、急な予定にも対応できる様に早くやり方調べないと。

そんなムリヤリ書く必要ないやん・・・って感じなのですが、なんとなく今は毎日更新を続けられている事が自分のモチベーションにもなっています(*´ω`*)

土日が出勤だったので、月火はお休み

ぐ~たら過ごすぞー!
↑バイトに行く気はないみたいw

だいぶ涼しくなってきて(むしろ寒い)そろそろ倉庫の仕事も頑張れそうな季節になりました。

冬は底冷えするほど寒いのですが、夏の蒸し風呂よりはマシです。

スケジュールを整理して、なるべく早めにバイトに行く日も確定させますね。

うだうだしていたらいつもでたっても行かないので💦

話は変わりますが、最近ヨガを始めてみました。
もちろんヨガ教室に通うお金なんてありましぇん。

お得意のYouTube先生です。

私、体重のわりに足だけがものすごく太いんです。上半身はそれほど肉付きはよくないのですが(言い方変えれば貧相)、下半身はどっしりしています。
なのでここ数年、スカートは履いていません。

原因は分かっています。むくみです。

リンパを流すマッサージとか、むくみを取るサプリとか、いろいろ試してはみたものの全然効果がなくて。

なのですごく欲しいものがあるんです。高くてずっと買えなくて、それでもずっと欲しくて。
私が欲しいと思っていたのはふくらはぎまでのやつだったんですが、な、な、なんと!!
太ももまであるバージョンのもあったのか!!ですが、やっぱりこちらの方が当然お値段もお高くてですね。

Amazon

これは数年越しに欲しい商品なので、いつかここぞ!ってタイミングで絶対Getしてやろう

それまではお金のかからない方法を試してみます(;^ω^)

それでヨガなんですが、まだ初めて4日くらいなのですが、けっこうビックリするくらい効果があります!!
見た目的にはぜんぜん変わりないんだけど、ものすごく足が楽になったんですよ!
動画を見ていると、そんな大変そうなポーズじゃないのに、最初は全然足が上がらない自分に驚きました。

動物とかを作ったりする長い風船あるじゃないですか?イメージでいうとあんな感じです。
空気が入りすぎてこれ以上はもう曲げられない。

圧迫されると破裂してしまいそうな程、足がぱんぱんだったのが、今は曲げたり、上げたりのポースが多少出来る余裕が私の足に生まれてきたのです。
まだめっちゃ痛いし、あちこちつりまくるのですが💦
効果を実感しているのでしばらく続けてみようと思います。

なので最近夜はけっこう忙しいんですw

ブログ書いて、お弁当の準備して、ヨガして。

いちいち合間にだらだらしちゃうから、気付いたらあっという間に日付が変わってしまうんですよね。

もっとキビキビ動けるようになりたいのですが、それがいちばん難しい。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク