もうこんな時間

2連休の1日目があっという間に終わろうとしています。

なんだか仕事の日以上になにも出来ないままこの時間になってしまいました。

今日は、休みの日にしようと思ってずっと放置しっぱなしだった作業にやっと手をつけました。
オタク事なんですが、録りためていたネット放送がPCの中で散らかっていたので、それを編集したり正しいフォルダに収めたり。過去の未記入だったスケジュールを遡ったり、今後の予定を入力したり。

思っていた以上に動画が溜まりすぎていて、かなりの時間を費やしてしまいました。
しかも、まだ終わっていない・・・。

期間が過ぎていてタイムシフトやアーカイブ配信が終わっているのもあったりして・・・いかに自分が彼の情報に疎くなってしまっているかを実感しました。
最近、twitterもあまりチェックしていなくて💦

ブログだけ書いたら、先に洗い物とか洗濯とかヨガとか済ませちゃってから続きをします。今日はまだ寝られないかも・・・。

昨日、初めての予約投稿がちゃんと出来ていて、ちょっと「おぉ!」って感動しました。
全く難しい設定なんてしてないんですけどねw

台風の中、予定通り友達と御飯に行ってきました。
久々に会えて、いろんな話をして、とっても楽しかったです!

地元で集まったので時間も気にしなくていいし、次の日はみんな休みだったのですが、なんしか地元のお店がイケてない。
9時半にラストオーダー取られて10時には追い出されてしまいました。

私的にはもう十分だったんですが、友達はやはり飲み足りないとw

台風の中、カラオケに行こう!と2駅先のお店に向かったのですが、ここもまたイケてない。
地元に唯一あるカラオケなのに、受付終了とか・・・。
元々2時までの営業時間のクセに!!台風の為の早終いなのか、暇だから早終いなのか。

仕方なく2件目の居酒屋へ。

私、友達が少ない原因を再確認しました。
長いとしんどいわ(;^ω^)
楽しいし、話したいことや聞きたいこともたくさんあるんだけど、それより「もう帰ろうよ・・・」の気持ちがちょいちょい出てくるんですよね💦

家計簿的にはちょっとイタイ出費ですが、こういうのをケチってまで節約はしたくないので昨日の出費は全然OKです。
あんまり回数が多いとかなら考えものですが、先月の交際費を見て頂ければ分かると思うのですが、先月は交際費0円ですw 寂し~~ww

給料もらって3日しか経ってないのにもうけっこうヤバイのですが、明日は美容院の予約も入れちゃいました。
平日16時までの来店で使えるクーポンがあったので(*´ω`*)
仕事終わりに行くより500円安い♪てか、もともとクーポン使ってカットとカラーで4.500円のプチプラ美容院なんですが。

2年くらい前からずっとここに通っています。それまで10年以上行っていた美容院は1回15.000円は絶対かかっていたので、お金がなくて半年くらい行けなかったりしたんですよ。

今の美容院に行く様になってから、他に行けなくなりましたw
仕上がりはお値段相応だったり、全く希望通りにならない事の方が多くて、「もう絶対ここには来ない(怒)」って何度も思ったりしたのですが、結局はお値段に負けてしまいますwまぁセルフカットより100倍マシなのは確かなので。

12時に予約を入れているので9時には起きなきゃならないのですが、大知さんのDVDがやっと届いてそれも見たい・・・このままだと寝るのが明け方になってしまいそう・・・。

うぅ・・・。母も帰って来てしまいました。食器洗っておくって言ってたのにそれもしてないままだ。
私、何時間こんなことしてたんだか。

日付が変わる前になんとかブログ更新できそうで良かったです。そろそろ動き出しまーす。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク