残業と臨時収入。

今日は日曜日ですが、会社の出勤日でした。
管理者もいなくて、2人体制の時に限って普段起こらないようなイレギュラー案件多発でてんやわんや。

時間押しまくって、ふたりして超テンパりまくり爆弾
1時間の残業をしてなんとか帰って来ましたが、明日また後処理に追われます。

あまり休日出勤が連勤になることはないのですが、私は祝日の明日も出勤になっています。
大変だけどある意味よかった。運用共有シートだけでは今日のイレギュラー内容を明日の人に引き継ぐのは難しいですから。

しかし、今日は疲れた~。体力仕事ではないけれど、集中力と時間に追われるプレッシャー。意味わからん案件の対応。
一瞬で時間が過ぎ去りました💦やり残した仕事があるんじゃないかととても不安です。。

そして現在、甥っ子とふたりでお留守番中。
姉は母のお店の手伝いに出掛けました。

さっきまで甥っ子はYouTubeのゲーム実況を見ながら爆笑していましたが、今は寝てしまいました。
昨日みたいに夜中まで起きてギャーギャー騒がれるよりマシですが、おばちゃんちょっと寂しい。ぜんぜんかまってくれない。
呼ばれるのは検索を頼まれる時だけですから(´;ω;`)

私もそろそろ寝ないとマズイので、このまま朝まで寝てくれると有難いのですが、明日仕事終わって帰ってくる頃にはもういない・・・寂しい。。

今日、なぜか姉がお小遣いくれました。1000円w
ブログを読んでバカな妹に同情してくれたのでしょうか??

1000円の臨時収入とっても嬉しいです♪

水曜日はお休みで、バイトも入れていないのであと2日頑張ります!
今月は15日が日曜日なので、13日の金曜日がお給料日です。

先月よりかなり出費は増えていますが、今回もまた家計簿公開させて頂きますね(*^^*)

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク